日本国内線搭乗でデルタボーナスマイル

 

昨日、マイルについて調べていて、偶然見つけたのが、

日本の国内線に(どの区間でも、航空会社でも)搭乗すると、(なぜか?)デルタ航空のマイルが500マイルもらえる

というキャンペーン。

同じチームに加盟している航空会社に搭乗したら、マイル加算できるのは知っていますが、デルタ航空が加盟しているスカイチームに入っていないANAでもJALでも、ピーチ、ジェットスター、ソラシドエアなど、どの航空会社の便でもOKらしいです。

デルタ航空キャンペーンHP

日本国内線の利用で500ボーマスマイル

【以下デルタ航空HPより抜粋】

「すべての日本国内線で500ボーナスマイルをご獲得いただけます。対象となるフライトは日本国内定期路線(すべての航空会社。スカイチーム加盟航空会社に限りません)、期間は2018年3月31日までです。

  • ご旅行期間:2017年4月01日〜2018年3月31日
  • 対象となるフライト:日本国内定期路線(すべての航空会社・運賃・クラス)
  • ボーナスマイル:国内線のご利用1回につき500ボーナスマイル。キャンペーン期間中、一般会員の方は、お一人様最大10フライト分(合計5,000マイル)まで、メダリオン会員の方は、お一人様最大40フライト分(合計20,000マイル)までご獲得いただけます。

【抜粋終】

一応期限が2018.3.31までとなっていますが、どうも数年間くらいずっと続いているキャンペーンらしいです。

これに気づいて、実は主人が最近、国内線に乗って出張したので、慌ててそのあたりにまだ放置されていたANAの搭乗券を探し出して、登録してみることにしました。

デルタ航空のHPから、申請フォームを印刷し、必要事項を記入して、搭乗券(半券)のコピーを貼り付けてFAXするだけ。

あ、もちろん、申請するには、デルタ航空のマイレージサービス、「スカイマイル」に登録してある必要がありますよ♪

さらにもちろん、ANAの方もマイルもしっかり事後登録しました。

でもこちらは超近距離の飛行だったため、193マイルの加算。

搭乗していないデルタ航空の方が500マイルももらえるって(;^ω^)

嬉しいサービスですね♪

主人のデルタ航空のページにログインしたのはとっても久しぶりなのですが、見てみたら、結構あったんです♪いつ、デルタの会員になったのか覚えていないくらいなのに(笑)期限が無期限なのって、素晴らしいですね~。

 

近場ならマイルで行けるかも・・・(#^^#)

また新たな楽しみができそうです。