車購入その後

時々、こちらで車を購入する資金のことなどを書いています。

50代文系主婦の投資ブログ

おととしから、車の購入資金を貯めていることを時々書いています。   資金は順調に増え、今70万ちょっとになっています。 …

 

今年は私の車が11年目の車検なので、車もだいぶ古くなってきたし、今年は買い替える気満々で用意してきたのですが・・。

ここしばらく、いろいろ中古車を見ているのですが、ほしい車の中古がまだ、ないんですよね。

好きな車といっても、別に高い物ではないのですよ。

ただ、比較的新しいので、中古車がないってことで←新しいんだから当たり前

うーん。ほしい物なんて言わずに、予算内でそこそこの車を買えば良いのですが・・・

でも、車購入もあと2回くらいかも・・・3回目はもうないかも・・・

と思うと、ちょっとでも好きなのが買いたいですよね。

今年、今の車を車検通して、もう2年待てば、たぶんその車も中古が出てくると思うので、それまで待とうかなあ・・・なんて考えもちらほら。

もちろん2年長く乗れば、今の車のコスパもさらに良くなりますね。

悩み中です。