買取価格

昨年、12月26日に、部屋の片づけをして出た不用品を、ブックオフオンラインで宅配買取の依頼をしたと書きました。

買取結果も振り込みもオンラインで、とのことでしたが、昨日結果連絡のメールが届きました。

中くらいの段ボール3箱送り、買取価格は全部で1万ちょっとでした。

そして値段が付かなかった物も33点も・・・(;^ω^)

何がつかなかったんだろう・・・値段がつかなかったものは明細がないので、もう何を送ったかも忘れてしまって、思い出せません。

まあ、自宅にいながら、片づけて処分するものを取りに来てもらって1万になったので、まあいいかな?と。

明細を見ると、「ブランド品」が6点で7280円だったので、これが買取代金の大半を占めていますね。これがなければほんとに3000円くらいの査定だったってことですね~。

ブランド品といっても高価なものではありませんが、6点出しても7000円なんですね。現実は厳しいです。

宅配買取の場合、バッグ等は「ブランド」物でなければ取り扱ってもらえないそうです。店舗へ持ち込めば、ノーブランドでも買ってもらえる場合がありますが。

送料無料なので、あまり高く売れそうもないものばかりだと採算取れないんでしょうか。

結果連絡と、その後すぐ、「振り込み連絡」も届きました。

申し込み時に登録した銀行口座に振り込んでくれるそうです。

部屋がきれいになって、ちょっとお小遣いにもなったので、良かったです。



いつもありがとうございます
 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
ブログをメールで購読

更新をメールで受信

PVアクセスランキング にほんブログ村