パソコン修理その後

7月半ばに、普段使っているパソコンの電源が入らなくなったため、修理に出すと書きました。

50代文系主婦の投資ブログ

私が愛用しているパソコンが壊れました(^^; 電源が入りません。電源ボタンを押しても しーん としています。ウンともスン…

そして今日、診断結果がFAXで送られてきました(私が電話ではなくFAXを希望しました)。

その結果。

なんと、「申告された状態にならなかった」、とのこと。

つまり、私は「電源が入らない」と申告したのですが、「電源はちゃんと入る」状態だった模様・・・

なぜでしょう・・・

何度も何度も電源ボタン押しても、電源入らなかったのに・・・

わざわざ修理まで出したのに・・・

電源は、普通に入ったようです。

良かったというか・・・なんだったのか。

最初の説明通り、状態確認されただけで返送されてくるので、「6,600円」を支払うだけで済むようです。

ほんとに、戻ってきたら電源入るのかなあ~??

でも、もしほんとに使えたら、まずはすぐに、必要データのバックアップとることにします。

これも良い経験、ということで。