確定拠出年金運用益300万

2018年12月に「減っていく資産額」という記事を書きました。

50代文系主婦の投資ブログ

世の中3連休の最終日のようですが、我が家の家族はみんな出勤しています。祝日が関係ない職場なのです・・・私は仕事してないの…

その時には運用益が「230万」と書いてあります。全体の評価額は約750万円

それから約1年ちょっとですが、今日確認したら、運用益が300万を超えていました(#^.^#)

1年弱で運用益が約70万円、増えたことになります

時価評価額は約860万円となりました。

最近は本当に外国株が上がっていますので、それがそのまま利回りに出ている感じです。

直近1年の利回りは「8.34%」となっています。

たまたま今、調子が良いのですが、定期預金だけでは絶対にありえない利回りですので嬉しいですね。

投資している甲斐がある数字です。

株価は上下しますので、明日見たらまた300万以下になっているかもしれませんが、今年中に400万円を突破できるかどうか?楽しみにみていきたいと思います(#^.^#)