増税前に買ったもの

9月後半から、テレビでも「増税前に買うと良いもの」等の特集やってますね~。

この週末は電機やさんとかお店やさんは忙しいのでしょうか(#^.^#)

我が家は、特に大きな買い物の予定はないので、特に何も気にしてなかったのですが、ふと思いついて、昨日少しだけ注文しました。

  • コンタクトレンズ
  • 旅行用電気ケトル

まあどうせ近いうちに買うものだったので、そういえば9月中に買った方が少しお得なのか、と今更気づいたので(;^ω^)

でもこれだけかな~。

あとはいつも通りの生活です。

あまり買いこんでも場所とりますし・・・

いよいよ消費税10%の生活が始まりますね。