仕事できるって嬉しい

昨年春に勤めていた事務所がなくなり、それ以降はどこかに「お勤め」はしていません。

趣味関係でボチボチと仕事しているのと、最近在宅でパソコンでの仕事をやっています。

IT在宅ワークというのかな?まあいわゆる内職なんですけど(;^ω^)

昔、パソコン関係の仕事を長い間していたので、50過ぎのオバサンの割には、ExcelやWordも基本的なことならできます。最新版のことは少しずつわからなくなってますが。

作業時間はあまり長くならないようにしているので(目も肩も疲れる(笑))、たくさん収入があるわけではありませんが、それでも働いた分は必ずお給料がもらえるので、嬉しいです。

久しぶりのお給料(笑)

もちろんずっとこのお仕事があるわけではないので、そのうちまた無職になると思いますが(笑)

お仕事できるって嬉しいことですね。