THEO テオ入金しました

昨年から少額運用しているロボアドのテオ。

少し前に、SBI証券との連携が終了し、テオ独自で利用しています。

テオは、運用金額によって、手数料が変わる「カラーパレット」というサービスがあります。

↓こちらの記事に少し詳しく書いています。

50代文系主婦の投資ブログ

SBI証券+THEOというサービスですが、終了するとの連絡が先日、メールで届きました。 SBI証券との連携サービスを終了…

 

運用金額が100万以上だと、手数料が0.7%になりますので、この夏のボーナスで追加入金して、とりあえず手数料を0.7%に下げようと思っていました。

テオへの入金は、 SBI証券時代と変わらず、登録した銀行口座(我が家はUFJ)からすぐパソコンでクイック入金できます。あっと言う間( ´艸`)

 

 

これで運用金額が100万を超えたので、来月からカラーが「イエロー」になり、手数料が0.7%になるハズです(#^.^#)※ちなみに50万円以下の「ホワイト」は手数料1%

また、テオでは夏のボーナス入金キャンペーン!をやっており、入金金額に応じてなんとお金がもらえるそうですよ♪

 

私は50万円入金したので、3,000円もらえるはずです♪2,000万以上入金するとなんと

15万円

もらえるそうですよ~。ウチは無理ですが(笑)

8月31日までのキャンペーンだそうです。これから利用してみたいな~と思っていらっしゃる方はぜひどうぞ(#^.^#)

ほんとは、少しずつ50万円入金しようと思っていたのですが、キャンペーンにつられて一度に入金してしまった・・・しばらく暴落がきませんように(;’∀’)

これからの運用が楽しみです。