ロボアド THEO 1年の運用成績

昨年からロボアドの THEO テオで、少額ですが運用しています。

昨年夏のボーナスから運用を始めていますので、ちょうど一年です。

  • 毎月1万円積立
  • ボーナス月は+3万

 

現在、

  • 残高 592,000円
  • トータルリターン 2.09%
  • +12,111円

となっています。

2%のパフォーマンスはまずまずです。もっと上がってほしいけど(笑)まだまだこれからですので、先が楽しみです。

ボーナス入金を毎月積み立てに

今まで、ボーナスをもらったら、少しずついろんな投資商品を買ってきたのですが、ロボアドへの入金を増やそうかと思っています。

と言っても、一度にたくさん入金するのではなく、時期を分散させるために、毎月一定額を積み立てる方式で入れようかなと。

例えばボーナスで何十万か入金できるのでしたら、6で割った金額を毎月、6ヶ月に分けて入金するとか。※テオは、入金された金額はすぐに運用開始されます。

これを半年のボーナスをもらうたびに繰り返せば、毎月一定額を分散して購入できることになります。

ボーナス時に増額というより、1年のボーナスを12か月にならして分散入金するのです。ボーナスの時に何十万かまとめて入金して、その後すぐに暴落があったら悲しいですからね~(;’∀’)

まだまだ運用は続きます。