コメダ優待でモーニング

主人がお盆休みで9連休だったため、その間にコメダホールディングスからいただいた優待で、「モーニング」に行ってきました。

コメダは年2回優待がもらえます。

それぞれ「1,000円×2回」と、株主総会時の議決権行使することで「500円×1回」の、合計2,500円分が、KOMECA(コメカ)に自動的にチャージされます。コメダが近い方には嬉しい優待ですね。

50代文系主婦の投資ブログ

昨年、初めてコメダホールディングスの優待が届いた記事「コメダ株主優待届きました」を書きました。 ついこの間のことのような…

6/1に自動的にチャージされているとのことで、ネットで確認し、お盆休みに使おうと思っていました。

夫婦2人でずっとうちにいても飽きるので(笑)

この夏は、次女はお盆の連休がない仕事で、長女は休み中ずっと国内&海外旅行でうちにいなかったため、子供が生まれて以来初めて、ほぼ2人だけの連休でした。

マンネリを打破するためにも、ちょっとしたお出かけは心にゆとりができておすすめです。

私もたまには朝ご飯作るの免除してもらいたいですしね(笑)

東海地方で有名なコメダですが、なんと沖縄に8/6初出店したらしいです。

沖縄のコメダに行ってみたい

コメダ沖縄糸満店

なんと駐車場が730台あるって書いてあったので地図を見たら、カインズホームとタウンプラザかねひでというところの共有のようでした。モールの敷地内のようですね。

いつか行ってみたいです。