1月分配金

少し遅いですが、1月に入金された海外etfの分配金をまとめてみました。

↓夫婦二人分です。

224.13ドルなので、1ドル105円換算で

約23,500円

でした。

1月は入金されるetfが多いので、少し多めですね。

毎月これくらいあったら嬉しいですけど、まだまだ毎月とはいきません。

分配金は、債券etfは毎月払いのものもありますが、年4回払いのものも多いので、毎月の入金額は一定でありません。

この分配金も、今はまだ使わず、新たなetfを買うのに使いたいと思います。

それにしても最近の株高、すごいですね。

お蔭で、口座の残高が少しずつ増えていきます。

そのうち、大きく下がるようなことがないといいなあと思っています。