巣籠り準備~石垣島キャンセル~

悩んだ石垣島旅行ですが、とてもとても残念でしたが全部キャンセルしました( ;∀;)

来年こそは~、と思っています。

で、今年の結婚記念日の予定が何もなくなってしまったので、ここはお取り寄せorふるさと納税で、美味しいお肉とシャンパンでも用意して、ウチ飲み(宅飲み?)しようかなあと思っています。

って、基本私はウチでしか飲まないですけどね~。主人は外でも飲みますが。

たまにはいいお肉と、ちょっと高いワイン用意してみるのもいいかなと。

ウーバーイーツも来ない田舎だし(;’∀’)

航空券キャンセルしたので、10万円以上戻ってくるし(#^.^#)

ふるさと納税とネットショッピングで美味しそうな食材を探してみようと思います。

 

また、主人からビールをリクエストされました。今度は黒ラベルが良いんだそうな。


【ふるさと納税】a16-007 黒ラベル 350ml×1箱【焼津サッポロ ビール 】

私はモエ・エ・シャンドンでも探してみます(#^.^#)