冬のボーナス使い道

久しぶりにWordプレスにログインしたら、更新が10件くらいたまっていたので一気に更新したら、投稿画面が変わってしまって、若干使いにくいです(;’∀’)

やっと主人の会社でボーナスが支給されました。

今回は、10月に契約した火災保険の支払いが約60万あるので、かなりの出費です・・・

ですが残りを少しでも効率よく投資商品に振り分けたいと思っています。

とりあえず、少しでも海外ETFか、ファンドなどを購入したいですね~。

あと、予算内で利回りの良い個別銘柄を探すのも楽しいですね(#^.^#)

ソニー銀行でやっている車資金の積み立てが、ようやく60万くらいになりました。

私はつい「四捨五入」してしまう癖があり、「60万てことは、約100万だよね?」←違う(;’∀’)

でも、100万円に近づいていることは確かなので、嬉しいですね。

来年の今頃には、90万くらいになっているはずなので、その時には本当に「約100万円」と言えますね。

100万円を超えたら、中古車を探すのも楽しみです。

来年も頑張って続けていきます。