MENU
投資一般(お金にまつわる話)
NISAとiDeco
家計管理
住宅ローン
保険
学費
年金
車資金
暮らし
暮らし全般
健康管理
家族
趣味の音楽
シニア旅
マイル
アラフィフ女子旅
56歳のFP2級受験記
About
投資を楽しみながら、穏やかな暮らしを目指して(旧50代文系主婦の投資ブログ)
これからを楽しむお金と暮らし
投資一般(お金にまつわる話)
NISAとiDeco
家計管理
住宅ローン
保険
学費
年金
車資金
暮らし
暮らし全般
健康管理
家族
趣味の音楽
シニア旅
マイル
アラフィフ女子旅
56歳のFP2級受験記
About
これからを楽しむお金と暮らし
投資一般(お金にまつわる話)
NISAとiDeco
家計管理
住宅ローン
保険
学費
年金
車資金
暮らし
暮らし全般
健康管理
家族
趣味の音楽
シニア旅
マイル
アラフィフ女子旅
56歳のFP2級受験記
About
ホーム
買い場
買い場
– tag –
下がってます
相場が、全体的に下がっていますね。 証券口座にログインすると、投資信託や株などが「プラス」の状態だと赤字、「マイナス」の状態だと青字で表示されるのですが、ここ数日はほんの一部を除き 真っ青(笑) だいぶ前に買って、株価がだいぶ上昇しているもの...
03/27/2018
投資一般(お金にまつわる話)
1
閉じる