家庭菜園– tag –
-
iDeCoスイッチング完了でリスク軽減。そしてNISA積み立て再開。
もう6月ですね。年をとってくると1年が早いです。もう半分。 先日お話した黄色のミニトマト「イエローアイコ」。すでに実をつけています。収穫が楽しみです(*^-^*) iDeCoスイッチング完了 少し前に書いた、iDeCoの運用割合を変更するためにスイッチングし... -
黄色2本で焦って赤を買ったら、翌日さらに赤が届いた話
今日はちょっとゆるいお話をしたいと思います。 タイトルの「黄色2本で・・」というのは、実は「ミニトマトの苗」のことなんですが、その話の前に、最初に買った「イチゴ苗」のお話をさせてください。 まあまあ偏食気味で最近ではすっかりフルーツも食べな...
1